何時もの鎌倉アルプス周回20km今回は獅子舞谷経由

紅葉綺麗だろうから、久しぶりに丹沢山系でも歩こうかなと思ったけど世の中三連休。
月曜休みの特権も、祝日だから何処もかしこも混雑必至。
熊問題も継続中ですし、早朝に万が一があったら、このタイミングで「馬鹿なんじゃないの」って事になりかねない。

IMG_9072.jpg

って事も配慮してモトクロス三昧してましたが、鎌倉ならねって事で、何時もの鎌倉アルプス周回20km今回は獅子舞谷経由で回ってきました。

IMG_9081.jpg

Google:2025.11.24 鎌倉アルプス周回20km獅子舞谷経由

黄葉紅葉は予想通りでしたが、100回は「おはようございます」「こんにちは」祝日ならではだったかな。

この記事へのコメント